ページ先頭です

本文へジャンプする

ここより本文です

コラム

変身体験について管理人が思ったことをあれこれつづります

2007年4月15日(ANIMATO通信より転載)
舞妓さんの「赤」
やはり「本物」を知る人たちの目はごまかせません
2007年3月15日(ANIMATO通信より転載)
舞妓「変身」と「体験」の違い
下記、『「本格的」な舞妓変身とは?』をもう少し掘り下げて考えてみます
2007年2月15日(ANIMATO通信より転載)
「本格的」な舞妓変身とは?
何をどこまでやれば「本格的」なんでしょうね?
2002年11月27日
続・観光舞妓問題
新たに問題になっている普段着舞妓変身の現状。観光舞妓問題の根本的な部分をもう一度考えてほしい‥‥。
2002年2月17日
お店とのおつきあいを楽しもう
お店とのお付き合い?こんな楽しみ方もあるんです。
2002年1月26日
私にとっての舞妓体験とは
挨拶に代えて?このサイトを運営しつつ思う管理人のつぶやき。
2001年10月14日
季節を楽しもう
四季がある日本だからこそ生まれた季節の楽しみ。変身でも四季を満喫してみよう。
1999年12月15日
お店の人にもの申す
いや、そんなたいしたことじゃないんだけどね。
1999年8月31日
観光舞妓問題
今やすっかり市民権を得た舞妓変身。ちょっと心にとどめて欲しいなあと思うこと。

本文ここまでです

本文トップへ戻る

ここからローカルメニューです

ローカルメニューを読み飛ばす

ローカルメニューここまで

ページの終わりです

ページの先頭へ戻る