‖‖お座敷ごっこオフ‖‖
2007年2月 ペンション祇園
参加メンバー:みちとせさん・もえぎさん・桃代さん・rinさん・ぷにすけ

ずいぶんと前、このサイトの2代目掲示板の頃でしょうか。こんな話題が掲示板で盛り上がりました。「踊りのポーズで写真撮るだけじゃなくて、本当に踊れたらいいですよね」「本当に三味線を弾けたらかっこいいですよね〜」「その三味線に合わせて踊ったりとか」「本当のお座敷みたいですね!」「私、三味線やってたんですよ」「踊り、始めてみようかな」「そういう変身舞妓のお座敷、やれたらいいですね」「っていうか、そのテーマでオフ会やりましょう!」

‥盛り上がるだけ盛り上がってから開催するまでに、結局2〜3年はかかってしまいましたでしょうか(^_^;) しかし、とうとう実現に至りました。今回はペンション祇園さんでお支度をし、姉妹店かにかくにさんのお座敷を使わせていただきました。いつものオフとは少し違った緊張感と、楽しさあふれる充実の体験になりました。どうぞご覧ください。


enter


レポートインデックスページへ戻る


変身処案内ANIMATO 管理人 ぷにすけ
SINCE 1999.8.31 Copyright PUNISUKE. All Rights Reserved.