第四回変身処案内ANIMATOオフ会@ゆめみる夢
2004年9月

参加メンバー
麻乃さん、梅華さん、苛葉さん、萩野さん、みちとせさん、みつまめさん
もえぎさん、ももりさん、由比さん、rinさん、ぷにすけ

京都オフもとうとう4回目、今回は「ゆめみる夢」さんにお世話になりました。京都の9月はまだまだ暑く、この日はお天気に恵まれたこともあってとりわけ大変な暑さ。散策中はお扇子が手放せない、そんな一日でした。それでもいつものように、大勢の方と変身する楽しみを満喫して参りました。


お支度が終わった人から順番に写真撮影をしたりお話をしたり。オフおなじみの光景です。

「ゆめみる夢」さんではまず店内でポーズを付けた写真を撮り、その後散策に出かけます。ポーズはポーズ集の中から好きなものを選んで。(写真は帰りまでにプリントして台紙に入れてくれます)

毎度のことながら、お店の中は華やかな装いの芸・舞妓さんいっぱいで居場所の確保が大変です(笑)撮影の邪魔にならないようよけながら、それでも人の写真を撮りまくります(^^ゞ

<次へ>


レポートインデックスページへ戻る


変身処案内ANIMATO 管理人 ぷにすけ
SINCE 1999.8.31 Copyright PUNISUKE. All Rights Reserved.