第二回変身処案内ANIMATOオフ会@つじ井プランニング&かにかくに
2002年5月

参加者8名(あやこさん・卓美さん・ちゃまいこさん・桃胡さん・真紀さん・もえぎさん・りりこさん・ぷにすけ)

HP復活から初のオフ会。今回の変身はつじ井プランニング。大人数だったので朝一番からはいって貸し切り状態でした。そして、参加者皆様及び出迎えに出てくださっていたつじ井プランニングの社長さんお揃いのところを遅刻して現れた主催者の私‥‥。初っぱなからかましてしまいましたよ(^_^;) いきなり主催者の間抜けっぷりを披露したところでオフ会は始まりました。


お店にはお客さんから送られてきたお礼の手紙や写真がたくさん貼ってありました。利用された方の満足度がうかがえますねー(^_^)。着付けやメイクの順番を待つ間に見たりして結構楽しいです。



こんな風にもう準備万端でスタッフさん達が待っててくれました。カツラや小物、着物類がたくさん並んでいて思わずきょろきょろ見まわしてしまいました(^^ゞ

<次へ>


レポートインデックスページへ戻る


変身処案内ANIMATO 管理人 ぷにすけ
SINCE 1999.8.31 Copyright PUNISUKE. All Rights Reserved.