ページ先頭です

本文へジャンプする

さろん

ここより本文です

オフ会レポート

2012年夏舞妓オフ@ペンション祇園

今回のテーマは「舞妓さんの夏の装い」。お世話になったのはペンション祇園さん。夏の衣装を大人数でできるお店はなかなかありませんが、今回はなんと総勢7名!絽の衣装、勝山髷にお祭りかんざし、締めは浴衣まで、夏限定の装いを満喫してきました。

参加メンバーは、絢子さん、梅華さん、たかさん、たつきさん、たまごろさん、花桃さん、ぷにすけの計7名。体験回数カウント不能!?な上級者様から、今回が初の舞妓さん体験という方まで、大変幅広くお集まりいただいてのオフ。内容盛りだくさんの充実な一日でした(*´∀`*)

レポートを見る

本文ここまでです

本文トップへ戻る

ここからローカルメニューです

ローカルメニューを読み飛ばす

ローカルメニューここまで

ページの終わりです

ページの先頭へ戻る