==店舗別写真一覧==


[TOP] [検索] [Admin]

今宮神社にて

町屋で体験する舞妓変身。ご家族でされているお店なので、アットホームな雰囲気でゆったりと楽しめます。着物や小物類は決して数多くありませんが、少数精鋭といいますか、舞妓さんの実際に着ていたものなど少ないながらも質の高い良いものを揃えています。カツラは半カツラです。
by ぷにすけ@管理人 No.91
お庭を前に

変身の質もさることながら、やはり一番のオススメはご主人の撮る写真です。オプションでお願いしたものはもちろん、預けておいた自分のコンパクトカメラで撮ってもらった写真も、とてもステキに撮れていてびっくりしました。
by ぷにすけ@管理人 No.92
町屋で撮影

散策場所は今宮神社が基本コースのようです。2回目以降は色々と場所を変えてくれます。1回目でも、行きたい場所があれば予約時に問い合わせてみてもいいかもしれませんね。
by ぷにすけ@管理人 No.93
3回目

久々の華憧さんです。今回は秋のコーディネイト。着物は祇園の舞妓さんが実際に着ていたものです。数年前、雑誌のグラビアを飾ったときの衣装なので、覚えのある方もいらっしゃるのでは?
今回も素敵な写真をたくさん撮っていただきました。ミュージアムにも載せていますのでそちらもぜひ(^^)
by ぷにすけ@管理人 No.110
源光庵にて

有名な「悟りの窓」の前で。髪型はおふくです。半カツラですが、襟足の部分も地毛を添えるタイプなので後姿もきれいです。帯も、実は胴体部分とだらりの部分が分かれているものですが、やはり遜色ない美しさでした。
by ぷにすけ@管理人 No.111
夏らしく

木々の緑と青い着物がとてもさわやかです。ここしばらくレトロな小ぶりの鬢ばかり求めていましたが、今回は張り出した鬢の魅力を再認識(^^)
by ぷにすけ@管理人 No.141
舞妓体験上級者さんに

こちらの衣装は、大変繊細で傷つきやすい素材ということで、扱いにも気配りが必要です。お召しになるのは舞妓体験にある程度慣れてからでぜひ(^^;)
by ぷにすけ@管理人 No.142
   

現行ログ/ [1]


++HOME++
TOP
shiromuku(u)ALBUMS version 1.21